
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ

一年振りですおひさびさ~。

たまにはログインして弄ろう!と思ったらパスワード忘れて入るのに数日かかっちゃった…。
一旦心折れたけどさっきオリョっと思い出せたので…よかった。パスワード忘れたら削除すら出来ないじゃん…!!

ひさびさにログイン出来た記念にまたのそのそ記事投稿しようかと思います。とか言ってみる。
はたして今更ここ見てくださってるかたはいらっしゃるのだろーか、いやいないだろと思うけどもー。

ところでもうすぐDハロウィンですねー。
今年は残念なかんじで某乙女ゲーにドボンしててびびるぐらいなんも準備してませんー。
3日前ぐらいになったらスイッチ入るかな…入るといいな。

お写真去年の私の天使ちゃん(友人の娘ちゃんです)捕獲記念。
顔出しで載せていいからね!とマミーに言われたものの、うええええどうしようと思い直してお顔伏せさせて頂いてもーたごめん。
いやこんなおたく蛇の道は蛇ブログに天使のお顔をお出しする訳には…!
hw211.jpg
衣装は天使ちゃんがイースターのデイジーで、わたしのがsilly symphonyって短編集のお洋服なんだよー。
魔法がとけかけたシンデレラだの、時空トリップ中のジゼルだのと散々な言われようですけど、ごりっとしたDアニメのキャラなのでそこんとこよろしく!
しかし4年ほど着続けてたおかげか、だいぶ判って下さるかたが増えて嬉しい。
初期の短編集は面白いよーおおおおお
[ 2011/08/26 02:28 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

