スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうじょってなにそれ

もう二、三年前?に写真家の丸田さんの作品にお邪魔した時のもの。

mlt.jpg

一緒に頂いた画像には思いっきりこっち向いてカメラ目線で馬鹿笑いをしてたりしたのもあるんだけどの、どうもコスプレしてないのにこっち向いてるなんて…!みたいな所詮コスプレなオタク思考が働き、アップはこっち。

こんな放置気味のコスプレブログにアップして良いものなのかう~~~ん…と思っていたんだけど、カメラマン様にも載せて下さいと仰って頂いていたのでまぁいっか!と開き直ってしまった。
だって丸田さんで検索かけて(検索にはひっかからないようにしてあるものの)こんな謎の腐ったおたくの管理する辺境地にたどり着かれてしまった方がいらっしゃったら困るじゃないですか。と言う理由でそのうち~~~と逃れていた訳でした。

丸田さんは廃墟をメインで撮影されてるカメラマン様です。作品とっても素敵だよー。個人的には棄景がいいなー。
詳しくは→コチラとかでどーぞ。

この時に撮影されたお写真は後日ikkiで連載されてる記事に使用された…んでしたっけ??
私掲載号持ってないんですがー!
ご連絡頂いたタイミングと合わず買えていないという…とかそんなんだったので。

最近色々と大変そうですが、また新しい作品が見られるのを楽しみにしてます。
[ 2010/07/05 23:36 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(2)

さえさん

ありがとうございます。2006年の夏ですね。
あの時はお世話になりました。とても楽しかったです。
(データ、入稿用なので端が切れてなくてすみません!)
この写真、小学館「IKKI」のグラビアに使わせて頂いております。
掲載誌は今度お会い頂けます際にお渡しいたしますね。
また近々、ご一緒頂けましたら幸甚です!
[ 2010/07/06 21:05 ] [ 編集 ]

うほ!

ぐだぐだ悩んでいたせいで掲載遅くなってしまってすみませんー!
こちらこそその節はありがとうございました。とゆーかもう4年前なんですね。びっくり!どうりで歳をとるわけだわ…。
またゼヒご一緒したいですね~!
あ、掲載誌ほしいです…!やった~
[ 2010/07/09 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

