スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ci siamo sposati !

この組み合わせなら嫁がド●ツだと思ってる。まぁタイトルは冗談ですけど。

二年前ぐらい…?にコウさんとお国の擬人化合わせしたときの写真。
マクロスにかーっとなって、マクロスで合わせしませんかー?でももう一着なにかやってもいいですねーという流れから、当時コウさんのド●ツを拝みたかった私はじゃあヘタがいいです!とお願いしてやってもらった。
私はド●ツ大好きな人なので念願叶ったり~だったです。

id1.jpg
ド●ツ:コウさん イタ:さえ

続きにもうちょっと写真。



ig2.jpg
画像見たら似たようなポーズをしてることが多かった。私が真似っこ!ウヘッ!(きもい)とかやってた…気がする。そのせいか。
コウさんの首元の十字のやつがアレなのは、当時紛失されたとの事で、その昔私が邪道(ってBL作品)の柢王をやった時に使ったマント止めかなにかを持って行って応急処置したためです。
そんなだからまぁ…でかいよね…。すみません。

ig.jpg
怒って下さい!って言って怒ってもらった。しあわせ。
しかし私の顔イラッとするわ。
[ 2010/07/03 22:45 ] [Animation&Comic]こっか擬人化 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

