スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の嫁のケツを追い回してたら眩しいやつに怒られた

先日晴海のイベントでキリコさんマキさんリュウさんとDFF合わせした時のお写真を頂きました。
結構混んでたのに全然人が入らないように撮って下さっていて、凄く空いてて開放感のある感じになっている…すごい!
しかも全て綺麗にレタッチして下さって、何を載せるか悩む。。

でも早速ネタ画像。
お写真:kinoさん
dff1.jpg
1の人:リュウ之助 5の人:福田マキ 8の人:さえ

これジタンが居たら凄くよかったな~。
次はキリコさんがジタンやって、この日何故か私服でふらふらしていた美女:栗太くんがティナをやってくださるらしい。楽しみ過ぎる…!
589でライトさんにお説教されたいー。それを隣でフリオが宥めたりしていて欲しい。楽しい妄想。

あとこの日はリュウちゃんのライトさんの兜がドロップされっぱでして…その辺含めてまたお願いします。
あの立派すぎる兜を拝みたいよー。
けどこんな凄い造形物を見せて頂くと造形出来ないは出来ないなりに何か作りたくなるね…やっぱりセシル頑張ってみようかなぁ…。
造形もの作る度にアセトンで頭痛、肌荒れ(ってゆーかもう爛れる)でボロッボロになって二度とやるものか…!と思うんだけど…こう…たまにムラっとする時がありまして。。
造形なんて無双やってた頃以来やってないなー。あの頃はなんも知らない割に見よう見真似で頑張っていたものですが。出来は散々だったけど。

しかしこのライトさんの鎧すごいー凄過ぎてなんなのー意味わかんない!

お写真は後日ぼちぼち上げてゆきます。


[ 2010/06/13 01:24 ] [Game]FF | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

