スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味憂鬱

晴海のお写真を頂いたので、投稿しようと思ったんだけど、その前にだいぶ前の大事故写真を…。
複雑骨折以上の大事故っぷりなので、ちょっと投稿時刻を弄って一番上に行かないようにしておくヨー。
でも上げて下さいと仰ってくださった方がいらっしゃったので…。遅くなってすみませんー。

私は大事故起こしたけど巻さんは可愛かった。ずるい。
mk2_20100610015919.jpg
激奏版 みくる:巻

前々から一度はやってみたいねーと言っていたハルヒ合わせをやったら私だけ大怪我しましたという話でした。
女の子諦めてメンズにしとくべきだった…。あーうっかり。

続きに写真。


sh.jpg
ハルヒ?:さえ
最近気付いたんだけど、もしかしなくとも茶髪の前髪有りな女の子がものすごく似合わない…?(そりゃ普段茶髪だけど前髪ばこーんと割ってるしなぁ)
まぁとにもかくにも大事故でした。なんかきっつすぎて…。改めて画像見るとほんっとないわー
なさすぎて笑うのもいつもの三倍ひきつっている。ひどい。

mk1.jpg
一方で大事故起こしてるのに巻さんは普通に可愛い。なんで!
身長だって実は私より大きいのにーにーにー

[ 2010/06/04 02:05 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

