
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルッカ

今日はひっさびさにイベント行ってきました。
晴海とかコスプレで行くのひさしぶり過ぎたです。4月に私服でカメ娘しに行った事はあるけど。
晴海でコスプレとか…2年振りぐらい?もっとか???
すごく混んでたけど、会場が晴れてる使える場所が多くて広いからTFT程のゲッソリ感はないのかな…?
お写真頂いたらそのうち掲載します。楽しかった~。

で、ルカやった時の画像をひろとさんのところから頂いてきた。
やぱカメラマンさんてすごいなー。という写真。
ruka1.jpg

ルカは衣装結構がんばった。スカートの模様とか胸元のトランペット的なやつとか。。
あとはカラコンの色ががつーんと出て良かった。
どうにも眼の色素がアレらしく?いっつもカラコンの色を殺すので、色の強いのを友人に教えて貰ってそれにしたんだけど、これ、すごーい色強いです。一緒に赤っぽい茶色も買ってみたんだけど、もうそれなりの赤目。
他の色も試してみたい。。予定なんもないんだけどさー。

続きにしゃしんあと二枚。

ruka3.jpg

ruka.jpg

あ、この頃もうすでにお腹出てるね。餅のようだ。。。
[ 2010/06/07 02:40 ] [Other]VOCALOID | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

