スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエス マスター

先日、えらく雰囲気の素敵なスタジオの撮影会にお誘い頂いたので、張り切ってお洋服を作って行って来た。
FSSのエストちゃんのカレンダーのフィルモア服版。
フィルモア服はスカートが鬼畜だよね。。互い違いに色の違うボックスプリーツなんて…作ってて発狂しそうになりました。

お写真:指環さん
est2.jpg

しかしこの似合わなさ。
画像見てげっそり。
このぐらい引きでやっと直視出来るかもねって具合じゃないでしょーか。
ちょっと長い事まともにコスプレしてなかったせいか、メイクのやりかた忘れる、撮られる瞬間にも気を抜き過ぎて変顔一歩手前量産、表情?なにそれおいしい??状態で、撮影して下さったカメラマンさまにはホントごめんなさいでした。
せめてシャッター切られる瞬間ぐらいはカメラ意識しないとまずいだろ。
と、そのあとに行った撮影会のデータ見て気付いた。せっかくの撮影会の機会を、二回もこの気ぃ抜き過ぎ状態で行ってしまったと思うとあーあああ。
ババァもうやめとけよと思われようとも、やっぱりそこそこコスプレはやるぞ!究極のアンチエイジング(笑)だし。

そんな訳で、友人と話してて日にち未定だけども、他にもお洋服着る予定を入れてみた。
さて衣装作らなきゃねー。その前に他にやらなきゃなこといっぱいなんだけど。

FSSもまだ他に色々やりたいなー。
ずーっと作りたいと言い続けてたアウクソのプラスタを今年こそは作ってしまいたい。
あとこの撮影会にFSS好きなお姉様がいらっしゃって、騎士様合わせしましょーって話になったので、以前作った事のある衣装だけど作り直そう。
楽しみ。


続きにあと三枚ほと。



est1.jpg
この階段~ドアのとことか、雰囲気よかったのにー。被写体が残念すぎる。これとかさ、何?もぐもぐしてんの?だよー。
でも構図好きなので載せる。ポーズも全て残念だったこの日にしては足もまぁ揃ってるし。(他の写真はがに股になってたり、変な風に開いてたりとかまぁ色々悲惨だった)

est4.jpg
この蔦の壁も良かったのになーあああー

est3.jpg
なんかメイクもおかしいよ。肌も大荒れだったし。
色々やる前にリハビリしないといけないね。


[ 2010/05/27 01:13 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

