
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ヤオ…ライオン

なんだか色々思うところがあって寝れないのでブログ書き書き。

そういえば、このブログの一番上のうざい広告って、旧fc2だから表示されてるのであって、新fc2なら表示が一番下になるんですね。知らなかった。
この広告表示の感じ、嫌すぎてどうにかしたいんだけど、アドレスとか変えないと移行出来ないぽい??
うっわー。。

画像は去年あきらちゃん主催のマクF撮影会に遊びに行ったときの。
お写真:サドさま

wlion3.jpg

衣装は一番くじのWチャンス賞のフィギュアのやつ。
一番くじをさんざん買って、Wチャンスのこっちの色のフィギュアが欲しくて応募しまくったのに、まぁやぱり…当たらないよね。。判ってたけどさー。とゆー鬱憤から作った。
調子にのってどんどんヅラの前髪を切ってしまって、これは…切り過ぎだろうwwwと自分でも判ってる。
そして謎の風呂セットwwww

あ、画像で見るとこのバスタブ小さくない?私がでかいのか???はて???
[ 2010/05/23 02:47 ] [Animation&Comic]マクロス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

