スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンプルピンプル

一ヶ月以上放置が基本なのに、一週間に二度も投稿するなんて珍しいいいい。
何でかってゆーと、だいぶ前に元々使ってた林檎じー4から新しいあい林檎さんに変えたのです。
で、さっき前の林檎さまから古いデータをサルベージしつつ、頂いた画像やら、自分の手元にデータがないからお知り合いの所からちょっぱってきた画像を整理しておりまして。。
そんな感じで地味に投稿したいな月刊。
しかし最近コスプレしてなさすぎてちょっとしたらネタが切れるかなーと思いつつも、無駄に珍装暦が長いもんで、過去の遺物とゆーかブラック歴史を出してくるとかなり引っ張れる気がしないでもない。

そんな感じでまずは割と最近の。
mami2.jpg

お写真:山田さん

去年の夏コミでマイアイドル、マミたんをやらかしてしまった記念写真。
魔女っ子アニメは大概見たけどやぱりこれが一番好きで私にとって原点なのです。
ここ数年80'sブーム?でブライズとかで色々グッズが出てて嬉しい。
それこそ最初は全部追ってたけど、もう出すぎて追えないわい。
あ、でも最近出てた魔女っ娘ストラップは我慢ならずに狩りに行ってしまった。マミたん二種類とエミとペルシャの。それなんて私ホイホイ?

衣装は後期のエンディングのLoveさりげなく版。なので変身アイテムもルミナスター。
このルミナスターとマイクはリュウちゃんが作ってくれて(ハートのレジン抜きだけ自分でやったけど。レジン抜き大好き)もうもうこんなん家宝になるよ…!
しかし似合わないことこの上ない。マミちゃんはもっとキュルンキュルンキラッキラしてなければならん!!
ほんとはリュウちゃんのマジカルエミと一緒に魔女っ子合わせだったんだけど、一緒の写真がどうにもありません…。カオスな駐車場&屋上だったからね…。
この恐ろしい程の似合わなさに屈しない精神で(屈してくれよ)、次はいつかデリケートに好きして版もやりたいなー。

コミケではどっか一日は昔っから大好きなトラウマ系俺の嫁コスプレをしようという心意気で最近は遊びに行っています。
そんな訳で、玉砕覚悟で今年の夏コミのネタはもう決めている。ウヒヒ。


続きに写真あと二枚。


mami1.jpg

mami3.jpg

なんかこうやって見ると衣装いまいちだなー。ベルトずれすぎスカートしぼみすぎ。
頑張ったポイントはウィッグでした。
しかしほんとに心の底から似合わないね。がっかりだ!

[ 2010/05/21 01:42 ] [Animation&Comic]魔女っ子物 | TB(-) | CM(2)

そんなばかな

閻魔様の前でも証言できるくらい美しいです(^ω^)
[ 2010/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

Re: そんなばかな

そんなばかな…!
閻魔様の前で証言したら舌抜かれて地獄ゆきになりますよ…!!危険!
[ 2010/06/10 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

