
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロ2009

毎度のことですが、去年も行ってきました。
全く画像上げてなくてそういや一昨年のもまだだった。。。
のでとりあえず2009年分をアプしてみよう投稿。

IMG_0539.jpg
初日 マレ様:汐音さんかもしれない次郎 フィリッ/プ:いつもの人と書いて太郎 オーロ/ラ:管理人てゆーか花子

続きに他の日分


IMG_0733.jpg
前半三日目ぐらい。フォトエキに突撃してフラッシュで顔面ピカーン。メモリアルだからいいんだよ。
ビース/ト:いつものry ベ/ル:毎度のry

IMG_0797.jpg
前半四日目あたり。
スカートがすーすーするとのたまうメンズこすぷれだらけの二人にピンクい女の子服を着せて楽しんだの会。
自分はウィッグ忘れてなんかアレな感じになりまんた。
プリマデイ/ジー:颯也ちゃん スタイ/ル!ミ/ニー:蒼間さん BBBミ/ニー:さえ

IMG_1701.jpg
10/31。
白雪/姫:ありかさん オーロ/ラ:まゆ
クラシック姫二人…だいすきムフッ。三人で行ったのに三人で撮った写真が無かったよー。な訳で↓
IMG_1747.jpg
愛姫さんに遭遇した時のやつ。
ベ/ル:愛姫さん 汚ギャルのよーなジゼ/ル:さえ

IMG_1552.jpg
後半の最後のほう。 漁師と魚。
今年はパレードにアース/ラ出てるしコレにすっか!って決めたは良いけど、貝ブラいっちょでフラフラする勇気はあらずクリスマスのグリーティングのケープをこさえてみた。
そんで毎度の事ながらフォトエキに突撃。スポットはとーぜんここでしょ。


まだ他にも色々やったんだけど、画像ありませーん。
データ来たら更新するかもー。










IMG_0746.jpg
宇宙人とおうじ。なんかこれもえる。







[ 2010/05/19 01:12 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

