
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/20ダブルオーオンリーゲストさま

DSC_0257.jpg
冬コミでお会いしたまさやさんにまたお会いしました。
冬はコードギアスのすごい可憐なユフィをされてたのが、今度は刹那で雰囲気違いすぎてびっくりでした。凄いー。(あ、へんがおは容赦なく載せる主義ですごめんなさい)

以下撮影させて頂きましたゲストさま。
敬称略ですすみませんー。


DSC_0252.jpg

DSC_0255.jpg
まさや 宇奈月らび 那薙 伊達智哉


DSC_0267.jpg

DSC_0272.jpg
アレルヤ:アザ ティエリア:ひろ


DSC_0291.jpg

DSC_0296.jpg
刹那:水瀬梨沙 ティエリア:雛月閃羅

撮影、掲載許可ありがとうございました。
[ 2008/02/14 02:26 ] [Animation&Comic]ガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

