スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5と8

7df1.jpg
5の人@リュウさん 8の人@さえ

データ見たら7月だった。
月日が経つのは早いですねー。
丁度DDFのゲーム廃人状態から抜け出してそれじゃーいっちょイベントに行くか!って話になってやっちゃった。
プレイ中に散々いろんな方にギャーピー萌えを発散させて頂いた5と8なだけに出来て嬉しかった。ご立派なガンブレはバッツをされてるリュウさん作。すげぇぇぇ。
三日に一度は家で振り回して遊んでおります。(きめぇ
しかしわたしがほんとにイラッとする顔をしてる…少ないながらデータ見たらどの写真もそのようなイライラ顔なんだけど。
リュウさんの×が普通に凄く可愛いだけにイラリ度合いがなんだかなー。。。
男装ひさびさだったのとキャラがキャラだしまぁ…いっか、ということにしよう。

ところでこのイベントからカメラがにっこんからおキャノン砲に変わったのです。おかげさまで使い方さっぱり!
香月さんに教えて頂きながら(それでもって殆どカメラを預けながら…)お勉強してました。
今でもさっぱりだけどね!

そういえば最近行ったTFTみたいなイベントってこれぐらいだなー。
夏コミワンフェスゲムショは別腹ですが。

追記にもうちょっと写真。


7df2.jpg
わたしなんか凄い嫌そうな顔www

7df4.jpg
7df3.jpg
レタッチ要らず(てゆーかレタッチできないので基本やらないんですが)でありがたい被写体さま。
ピン一枚目のお写真が好き。
バッツの武器もすごいんだよー。それでバッツにもガンブレあるんだよー。バッツのガンブレのチャーム(?)部分はチョコボになっていらっしゃった。芸が細かい…。

7df6.jpg
ライオン曲がっとる。。
[ 2009/11/13 22:56 ] [Game]FF | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

