
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ続く虎撮

再びけいおん。今度は唯のほう。
こっちもほんとうに似合ってないんだけど、澪の後だといくらかマシに見えると思うのがすげぇ。
結論:けいおんはできない。
とてもよくわかった。

あ、お写真全てノーレタッチです。そのまんまデータでいけるってすごい。
カメラマンさんに頂いたお写真は全部こちらではレタッチしていないので、カメラマンさま独自のレタッチなかたと、ノーレタッチ主義の方いろいろあっておしゃしんちょろまかしてくる側としては楽しいです。
そんな中で虎菊さんのデータは確か完全ノーレタッチ。指環さんから頂いたのもそうだったはず。
アナブラをちょっぱってきた先のSlashさんのお写真と、この後アップしようとしてるGUMIさまに撮影して頂いたシェリルはカメラマンさんの個性ががっつりなレタッチでこれもまたすごい。
撮影中に色々考えてノーレタッチでデータくださるのも、がつんと世界観出してレタッチしてくださるのもどちらも嬉しい楽しいうひひひ


唯/お写真:虎菊さん
yui11.jpg

続きにあと何枚か。



yui2.jpg

yui3.jpg
[ 2009/07/30 00:30 ] [Animation&Comic]けいおん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

