
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモベ【アルとアナブラ】

ここから撮影会やら個撮やらで頂いたお写真。
自分大会になっちゃって非常にあれなんだけれども。
被写体は見なかった事にして、撮影して頂くカメラマンさんの画像はやっぱり個々でで雰囲気とか色の出し方とか個性があって、どーんて並べてみるとやっぱり楽しい。
勿論技術も全然違うんでしょうけども、私みたいにただシャッター押してるだけじゃなくて考えて撮影されてるからなんだろうなー。
こうやって画像並べてみると私も折角カメラ持ってるんだからちょっとはお勉強せねばーって思います。

IMG_0233.jpg
アル/お写真:指環さん

sae011.jpg
アナザーブラッド/お写真:Slashさん

続きにあと何枚かづづ↓




IMG_0236.jpg

IMG_0307.jpg
この日はちゃんとゲーム画面みたいなぱんつも作って行った(笑)
まぁこの写真では見えてないけど。。。


sae101.jpg

sae121.jpg
アルの画像は一年前ぐらいだけどもアナブラは二年か三年前ぐらい。
アルががつんと明るめ写真でこっちはどーんとダークな雰囲気で並べると対照的で撮影して頂いた側としては嬉しいかんじです。
ありがとうございました。
[ 2009/07/29 23:26 ] [Game]ニトロ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

