
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更にゆきますよ

3月ごろ??放映開始から一ヶ月後ぐらいにやらかしてしまったプリキュア。
会場どこだったっけ?とにかく撮影環境がアレすぎて、写真がとんでもないです。
しかもレタッチ出来ないので、毎度のことながら殆どリサイズのみ。レタッチって食べ物かしら???
3ショはもう画像がとんでもなさすぎてどうにかこうにかいじり倒してみたんだけども、どうにもならなかったかんじです。。

最近もアニメ見続けてるけど、最近の放送のが俄然楽しいです。
でもパッションがな~~~~~。嫌いじゃないし、展開は好きなんだけども、イース様のがよかった。ビジュアル面が。
そんなわけで次は機会があったらイース様やりたいです。

ピーチ:R パイン:mk ベリー:さえ
perc.jpg

個人しゃしんは続きに畳んであります↓



peach1.jpg

peach0.jpg

peach2.jpg
とんでもなく可愛いと思うのです。
ものすごく蹴られたい~良いアングルからがつーんと。


pine1.jpg

pine2.jpg

pine3.jpg
わたしてきにはmkさんのこれ系のキャラってすごい新鮮だったりするんだけども。
普通に似合っていらっしゃってびっくりした。またやって欲しいなぁ。。。


berry1.jpg

berry.jpg
実はこの頃最高潮におなか具合がヤバいです…。今は少しマシになった。とゆーか流石にまずいと思ってマシにしたんだけども。
見るに耐えれるしゃしんが無いので苦し紛れにピースとかしてるのを上げてみる。


個々でピンをお願いされている間にばたんばたんで撮影し合ったものだからなんというか…場所からなにからとんでもないね。あわわ。
[ 2009/07/29 22:56 ] [Animation&Comic]魔女っ子物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

