スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にだだーっと。

更新しようかなーと思った。
ので、旧パソコンから画像データちょっとひっぱってきたりとかカメラマンさんのとこから失敬してきたりとかした。

そういえばこのブログ、画像置き場だけにしてたんだけども、日記的に使おうかなーとも思ったり。
わたし自身いろんなかたのブログを拝見して遊んでいるんだけども、写真オンリーよりも日記的なことがあるやつの方が見るの楽しいしなーとか。どうなの。

とりあえず写真溜め込んでるので少し上げてみる。

で、年末にやった薄桜/鬼。
となこすだったのでアップめな画像しかないのだけれども…。あとこの日は鬼の方もやったのでそちらの画像も発掘しきったらそのうち…。
薄桜/鬼は年末~春頃にかけていっぱいやったので画像ちょこちょこ出て来たら載せたいところ。。。
枚数少ないので畳んでません。↓

永倉:まゆ 原田:さえ
あわせ

ha1.jpg
良い男すぎると思う。けしからん!
このキャラ、一番に攻略したいと思っていたのに、蓋をあけてみたら攻略対象ですら無かったという…。なぜ…

ha2.jpg
槍をまゆにお借りしました。ありがたい…!

[ 2009/07/29 22:37 ] [Game]おとめゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

