
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

なんもやってませんー。コスプレとか。
ちょっと遠のいている感じでアララです。
ワンフェスぐらいには行きたい。けどお洋服作る時間無い…んだけど行くなら作りたい。

遠のいてるとはいえ、二月三月ぐらいはワンフェス以外にもどっか行く予定というか行きたい願望はありますー。
やりたいのあるので。コスプレ的にはどーよなネタばっかりだけどもー。


⇩去年の6月ごろにやった東方
自分カメラにデータなかったのでカメラさんのところから拝借してきたふたたび。
まるさんすいませんありがと。
東方も最近やってないなー。一時期寝る間も惜しんでPCと向かい合ってたんだけども。。<ゲーム

魔理沙:のりこ 霊夢:さえ
toho1.jpg

toho2.jpg
toho3.jpg




[ 2010/01/30 01:37 ] [Game]東方 | TB(-) | CM(1)
