
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたのお姉さんふたたび。

年末の撮影会でダイアモンドクレバスのシェリルのお洋服を作って行ったときの。
本当は頭水色で す よ ね ! 知ってる。
間に合わなかったのでまぁいっかーと思ったわけ。当時は。(ひどい)
またリベンジしたいです。

シェリルはなんだかんだと入れこんでいっぱいやったキャラだと思う。
このほかに前に上げた射手座のポスターの衣装と、それの白いやつと、スターデイトの私服、ライオンのドレス、ライオンのジャケットの制服の黒いやつ、ライオンドレスのフィギュア版の白い衣装、ギャラクシーツアーの衣装。
一キャラでこんなにどかどか衣装作ったのも久しぶりだなー。更にもうちょっとやりたい。
全部データがあるかわかんないんですが、折角なので記念にちょとづつ発掘して上げていきたいです。

で、こちらのお写真はGUMIさまのところからかっぱらってきたもの。
なんとコンデジで撮影されてこの画像!しんじられん。
それで更にすきな雰囲気にレタッチして頂けて幸せ。
あの時撮ってたのがこうなるとは。すごいなぁ~
sl0.jpg
これはドレスの裾なんだけども。
こういった画像になるなら衣装にいらぬ小細工(花付けてみたりとか。)もするものだなーと。

人物写真は追記からドーゾ↓

[ 2009/07/30 00:54 ] [Animation&Comic]マクロス | TB(-) | CM(0)
