
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ

一年振りですおひさびさ~。

たまにはログインして弄ろう!と思ったらパスワード忘れて入るのに数日かかっちゃった…。
一旦心折れたけどさっきオリョっと思い出せたので…よかった。パスワード忘れたら削除すら出来ないじゃん…!!

ひさびさにログイン出来た記念にまたのそのそ記事投稿しようかと思います。とか言ってみる。
はたして今更ここ見てくださってるかたはいらっしゃるのだろーか、いやいないだろと思うけどもー。

ところでもうすぐDハロウィンですねー。
今年は残念なかんじで某乙女ゲーにドボンしててびびるぐらいなんも準備してませんー。
3日前ぐらいになったらスイッチ入るかな…入るといいな。

お写真去年の私の天使ちゃん(友人の娘ちゃんです)捕獲記念。
顔出しで載せていいからね!とマミーに言われたものの、うええええどうしようと思い直してお顔伏せさせて頂いてもーたごめん。
いやこんなおたく蛇の道は蛇ブログに天使のお顔をお出しする訳には…!
hw211.jpg
衣装は天使ちゃんがイースターのデイジーで、わたしのがsilly symphonyって短編集のお洋服なんだよー。
魔法がとけかけたシンデレラだの、時空トリップ中のジゼルだのと散々な言われようですけど、ごりっとしたDアニメのキャラなのでそこんとこよろしく!
しかし4年ほど着続けてたおかげか、だいぶ判って下さるかたが増えて嬉しい。
初期の短編集は面白いよーおおおおお
[ 2011/08/26 02:28 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

ハロ2009

毎度のことですが、去年も行ってきました。
全く画像上げてなくてそういや一昨年のもまだだった。。。
のでとりあえず2009年分をアプしてみよう投稿。

IMG_0539.jpg
初日 マレ様:汐音さんかもしれない次郎 フィリッ/プ:いつもの人と書いて太郎 オーロ/ラ:管理人てゆーか花子

続きに他の日分

[ 2010/05/19 01:12 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

ハロウィンのおもひで*一応衣装作ったんだぜ

最終日ちかくの日曜日だった…筈。。
ae1.jpg
エリック@浹 アリエル@さえ
実はエリックがほんとうにとても好きなので、一日中視姦できるのはたまりません。
衣装結構がんばった。ドレスはオリジナルじゃなくてアメリカのパークで出てるやつなんだよー

ばたばたしてるときにカメラ放置してたらお優しいお嬢さんがシャッター押しててくださって、そのおかげで写真が結構あった。
ありがたいー。
ae4.jpg

ae3.jpg
王子池面度たかすぎ。
ae2.jpg

[ 2008/02/15 03:51 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

ハロウィンのおもひで30&31日

最終日はこんなんでした。毎年代わり映えのしない!笑
ts.jpg
おうじ@浹 きいろいの@さえ
王子の人の右手が凄いおかしいよコレ。


以下お会いできたおともだち。
lm.jpg

lm2.jpg
アリエル@昴流 エリック@けいちん 間違い無く今年も一番粘着したおふたり。遊んでくれてありがと!

bb.jpg

dk.jpg
けいちん連打。

hime.jpg
凄いはなやか。
[ 2008/02/14 03:46 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

ハロウィンのおもひでしゃかりきカメ娘編

もちこちゃんに張り付きかめ娘するために行った日のやつです。
そして毎度のことながらけいちゃん達にも粘着した。
姫は華やかでいいねー。
mc1.jpg
シンデレラ@もちこ
mc2.jpg

mc3.jpg


kj.jpg
ジャスミン@けいちん
kj2.jpg

kj3.jpg

[ 2008/02/14 03:45 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)
