
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ci siamo sposati !

この組み合わせなら嫁がド●ツだと思ってる。まぁタイトルは冗談ですけど。

二年前ぐらい…?にコウさんとお国の擬人化合わせしたときの写真。
マクロスにかーっとなって、マクロスで合わせしませんかー?でももう一着なにかやってもいいですねーという流れから、当時コウさんのド●ツを拝みたかった私はじゃあヘタがいいです!とお願いしてやってもらった。
私はド●ツ大好きな人なので念願叶ったり~だったです。

id1.jpg
ド●ツ:コウさん イタ:さえ

続きにもうちょっと写真。


[ 2010/07/03 22:45 ] [Animation&Comic]こっか擬人化 | TB(-) | CM(0)

こっかのぎじんか

このジャンルで親分の人をやる予定があってねー。
最近さっぱりだけど、前はちょこちょここの作品のコスプレやってたなー、と思い出したので頂いた画像を上げてみる。

一番好きなキャラは貴族なんだけど、貴族は最初にトライして撃沈、でその後にKYのお国をやってみた時のやつ。
2年ぐらいまえ?多分。
お菊さんはリュウちゃん。貴族やったときに、最初だからお互い好きなキャラやってみようぜ!って言って何故かお菊さんと貴族とかいうどう絡んでいいか判らない合わせになったんです。
で、後日この時は合わせで良いかんじなキャラをやるよって事でこのキャラ。後日私が貴族やる時にリュウちゃんにスイ/スをやって頂いた。(とんだギブアンドテイク
aj1.jpg
にほ/ん:リュウ之介 めがね:さえ


続きにあと3枚
[ 2010/06/06 02:04 ] [Animation&Comic]こっか擬人化 | TB(-) | CM(0)
