
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうじょってなにそれ

もう二、三年前?に写真家の丸田さんの作品にお邪魔した時のもの。

mlt.jpg

一緒に頂いた画像には思いっきりこっち向いてカメラ目線で馬鹿笑いをしてたりしたのもあるんだけどの、どうもコスプレしてないのにこっち向いてるなんて…!みたいな所詮コスプレなオタク思考が働き、アップはこっち。

こんな放置気味のコスプレブログにアップして良いものなのかう~~~ん…と思っていたんだけど、カメラマン様にも載せて下さいと仰って頂いていたのでまぁいっか!と開き直ってしまった。
だって丸田さんで検索かけて(検索にはひっかからないようにしてあるものの)こんな謎の腐ったおたくの管理する辺境地にたどり着かれてしまった方がいらっしゃったら困るじゃないですか。と言う理由でそのうち~~~と逃れていた訳でした。

丸田さんは廃墟をメインで撮影されてるカメラマン様です。作品とっても素敵だよー。個人的には棄景がいいなー。
詳しくは→コチラとかでどーぞ。

この時に撮影されたお写真は後日ikkiで連載されてる記事に使用された…んでしたっけ??
私掲載号持ってないんですがー!
ご連絡頂いたタイミングと合わず買えていないという…とかそんなんだったので。

最近色々と大変そうですが、また新しい作品が見られるのを楽しみにしてます。
[ 2010/07/05 23:36 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(2)

ある意味憂鬱

晴海のお写真を頂いたので、投稿しようと思ったんだけど、その前にだいぶ前の大事故写真を…。
複雑骨折以上の大事故っぷりなので、ちょっと投稿時刻を弄って一番上に行かないようにしておくヨー。
でも上げて下さいと仰ってくださった方がいらっしゃったので…。遅くなってすみませんー。

私は大事故起こしたけど巻さんは可愛かった。ずるい。
mk2_20100610015919.jpg
激奏版 みくる:巻

前々から一度はやってみたいねーと言っていたハルヒ合わせをやったら私だけ大怪我しましたという話でした。
女の子諦めてメンズにしとくべきだった…。あーうっかり。

続きに写真。

[ 2010/06/04 02:05 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(0)

イエス マスター

先日、えらく雰囲気の素敵なスタジオの撮影会にお誘い頂いたので、張り切ってお洋服を作って行って来た。
FSSのエストちゃんのカレンダーのフィルモア服版。
フィルモア服はスカートが鬼畜だよね。。互い違いに色の違うボックスプリーツなんて…作ってて発狂しそうになりました。

お写真:指環さん
est2.jpg

しかしこの似合わなさ。
画像見てげっそり。
このぐらい引きでやっと直視出来るかもねって具合じゃないでしょーか。
ちょっと長い事まともにコスプレしてなかったせいか、メイクのやりかた忘れる、撮られる瞬間にも気を抜き過ぎて変顔一歩手前量産、表情?なにそれおいしい??状態で、撮影して下さったカメラマンさまにはホントごめんなさいでした。
せめてシャッター切られる瞬間ぐらいはカメラ意識しないとまずいだろ。
と、そのあとに行った撮影会のデータ見て気付いた。せっかくの撮影会の機会を、二回もこの気ぃ抜き過ぎ状態で行ってしまったと思うとあーあああ。
ババァもうやめとけよと思われようとも、やっぱりそこそこコスプレはやるぞ!究極のアンチエイジング(笑)だし。

そんな訳で、友人と話してて日にち未定だけども、他にもお洋服着る予定を入れてみた。
さて衣装作らなきゃねー。その前に他にやらなきゃなこといっぱいなんだけど。

FSSもまだ他に色々やりたいなー。
ずーっと作りたいと言い続けてたアウクソのプラスタを今年こそは作ってしまいたい。
あとこの撮影会にFSS好きなお姉様がいらっしゃって、騎士様合わせしましょーって話になったので、以前作った事のある衣装だけど作り直そう。
楽しみ。


続きにあと三枚ほと。


[ 2010/05/27 01:13 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(0)

Piaきゃろとゆーか…

ザ、着ただけコスプレ。(ひどい
ピアキャロのフロミン…のだれか…。
これモロ素だよなぁー。
とても突発だったのでウィッグ用意出来ずにまぁこのようなことに。
フロミンはやってみたかったコスプレだったので、もっとちゃんとやれれば良かったなぁ。
そのうちまたやるならばウィッグ用意して美春やりたいです。一番すきなのはナナなんだけども。

お写真:虎菊さん
pia1.jpg

追記にもう何枚か。

[ 2009/07/30 00:10 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(0)

いつのやつだか。

早速更新止まってるじゃねーかと指摘されたり整理してたらフォルダが出て来たりしたので、前ブログにあったやつひっぱってみる。
昔いじったまんまなので大きさとかばらんばらん。

ハウル
にねんまえぐらいの夏こみ ハウル@浹 ソフィー@さえ


ギアス

ユヒ
コードギアス撮影会のやつ スザク@有末昴流 ユフィ@さえ


ハトアリ
ハトアリ 帽子屋@雪代きつか 三月兎@さえ


ですてにー
ガンダム種デスティニー ギル@浹 レイ@さえ
これレタッチひでぇな。バキバキじゃん。笑


環境設定&リンクいじるどころか今日はカテゴリ追加もできん…。どうしたものか。。。
[ 2008/04/02 03:45 ] [Other]その他 | TB(-) | CM(0)
