
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんだほフェスティバル

ワンフェス行ってきましたー。
ナミCちゃんと一緒におっきいプリキュアしてきた。
ナミちんのブロッサムすごい可愛かったです。予想通りとゆーか見てたとーりというか…もえる。。
しかしいつきのが小さくて申し訳ないー。や、私小さくないっつーか普段どっちかというとでかい方なんですが…が。
わたしはマリンちゃん作ってたはずが、うっかりサンシャイン<●><●>カッとなってこのような事故に…。
はなから似合わない予想で挑んだんだけど、やっぱり似合わなかった。
その上久々に女の子やったらやっぱメイクの仕方わすれてたー。やばい。
それより突貫工事のお洋服もやばい。どうにかしなきゃなぁ。
更に寝てないから今日も元気に半目写真量産させてたぽい。概ねいつもの事ですが。

会場ではけいちんちんがブラックやってたり、ひゅーがさんがサソリお姉さんやってたりでお友達内にお仲間いっぱいで嬉しかったです。
写真撮らせて頂いたりしたので近いうちにアプします。

しかし狙っていたクリーミィなマミたんのフィギュアを前日の突貫工事による衣装修羅場にかまけてうっかり取りこぼしてしまった…ああああああああああー

pq.jpg
ブロッサム*ヒロナミンC サンシャイン*さえ 

[ 2010/08/01 01:58 ] [Animation&Comic]魔女っ子物 | TB(-) | CM(0)

パンプルピンプル

一ヶ月以上放置が基本なのに、一週間に二度も投稿するなんて珍しいいいい。
何でかってゆーと、だいぶ前に元々使ってた林檎じー4から新しいあい林檎さんに変えたのです。
で、さっき前の林檎さまから古いデータをサルベージしつつ、頂いた画像やら、自分の手元にデータがないからお知り合いの所からちょっぱってきた画像を整理しておりまして。。
そんな感じで地味に投稿したいな月刊。
しかし最近コスプレしてなさすぎてちょっとしたらネタが切れるかなーと思いつつも、無駄に珍装暦が長いもんで、過去の遺物とゆーかブラック歴史を出してくるとかなり引っ張れる気がしないでもない。

そんな感じでまずは割と最近の。
mami2.jpg

お写真:山田さん

去年の夏コミでマイアイドル、マミたんをやらかしてしまった記念写真。
魔女っ子アニメは大概見たけどやぱりこれが一番好きで私にとって原点なのです。
ここ数年80'sブーム?でブライズとかで色々グッズが出てて嬉しい。
それこそ最初は全部追ってたけど、もう出すぎて追えないわい。
あ、でも最近出てた魔女っ娘ストラップは我慢ならずに狩りに行ってしまった。マミたん二種類とエミとペルシャの。それなんて私ホイホイ?

衣装は後期のエンディングのLoveさりげなく版。なので変身アイテムもルミナスター。
このルミナスターとマイクはリュウちゃんが作ってくれて(ハートのレジン抜きだけ自分でやったけど。レジン抜き大好き)もうもうこんなん家宝になるよ…!
しかし似合わないことこの上ない。マミちゃんはもっとキュルンキュルンキラッキラしてなければならん!!
ほんとはリュウちゃんのマジカルエミと一緒に魔女っ子合わせだったんだけど、一緒の写真がどうにもありません…。カオスな駐車場&屋上だったからね…。
この恐ろしい程の似合わなさに屈しない精神で(屈してくれよ)、次はいつかデリケートに好きして版もやりたいなー。

コミケではどっか一日は昔っから大好きなトラウマ系俺の嫁コスプレをしようという心意気で最近は遊びに行っています。
そんな訳で、玉砕覚悟で今年の夏コミのネタはもう決めている。ウヒヒ。


続きに写真あと二枚。

[ 2010/05/21 01:42 ] [Animation&Comic]魔女っ子物 | TB(-) | CM(2)

更にゆきますよ

3月ごろ??放映開始から一ヶ月後ぐらいにやらかしてしまったプリキュア。
会場どこだったっけ?とにかく撮影環境がアレすぎて、写真がとんでもないです。
しかもレタッチ出来ないので、毎度のことながら殆どリサイズのみ。レタッチって食べ物かしら???
3ショはもう画像がとんでもなさすぎてどうにかこうにかいじり倒してみたんだけども、どうにもならなかったかんじです。。

最近もアニメ見続けてるけど、最近の放送のが俄然楽しいです。
でもパッションがな~~~~~。嫌いじゃないし、展開は好きなんだけども、イース様のがよかった。ビジュアル面が。
そんなわけで次は機会があったらイース様やりたいです。

ピーチ:R パイン:mk ベリー:さえ
perc.jpg

個人しゃしんは続きに畳んであります↓

[ 2009/07/29 22:56 ] [Animation&Comic]魔女っ子物 | TB(-) | CM(0)
