
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ

この前書いたばっかなのにまた広告出てる…!一ヶ月経つのはやいな~。

最近はまたコスプレお洋服着たりハロウィン行ったり私にしては珍しくちょっと活動的?なかんじです。
お写真もろたりしてるので後ほどポロンポロン上げたいです。願望。
[ 2011/09/25 17:34 ] [Other]未分類 | TB(-) | CM(0)

ひさびさ

一年振りですおひさびさ~。

たまにはログインして弄ろう!と思ったらパスワード忘れて入るのに数日かかっちゃった…。
一旦心折れたけどさっきオリョっと思い出せたので…よかった。パスワード忘れたら削除すら出来ないじゃん…!!

ひさびさにログイン出来た記念にまたのそのそ記事投稿しようかと思います。とか言ってみる。
はたして今更ここ見てくださってるかたはいらっしゃるのだろーか、いやいないだろと思うけどもー。

ところでもうすぐDハロウィンですねー。
今年は残念なかんじで某乙女ゲーにドボンしててびびるぐらいなんも準備してませんー。
3日前ぐらいになったらスイッチ入るかな…入るといいな。

お写真去年の私の天使ちゃん(友人の娘ちゃんです)捕獲記念。
顔出しで載せていいからね!とマミーに言われたものの、うええええどうしようと思い直してお顔伏せさせて頂いてもーたごめん。
いやこんなおたく蛇の道は蛇ブログに天使のお顔をお出しする訳には…!
hw211.jpg
衣装は天使ちゃんがイースターのデイジーで、わたしのがsilly symphonyって短編集のお洋服なんだよー。
魔法がとけかけたシンデレラだの、時空トリップ中のジゼルだのと散々な言われようですけど、ごりっとしたDアニメのキャラなのでそこんとこよろしく!
しかし4年ほど着続けてたおかげか、だいぶ判って下さるかたが増えて嬉しい。
初期の短編集は面白いよーおおおおお
[ 2011/08/26 02:28 ] [Disn●y]Halloween | TB(-) | CM(0)

わんだほフェスティバル

ワンフェス行ってきましたー。
ナミCちゃんと一緒におっきいプリキュアしてきた。
ナミちんのブロッサムすごい可愛かったです。予想通りとゆーか見てたとーりというか…もえる。。
しかしいつきのが小さくて申し訳ないー。や、私小さくないっつーか普段どっちかというとでかい方なんですが…が。
わたしはマリンちゃん作ってたはずが、うっかりサンシャイン<●><●>カッとなってこのような事故に…。
はなから似合わない予想で挑んだんだけど、やっぱり似合わなかった。
その上久々に女の子やったらやっぱメイクの仕方わすれてたー。やばい。
それより突貫工事のお洋服もやばい。どうにかしなきゃなぁ。
更に寝てないから今日も元気に半目写真量産させてたぽい。概ねいつもの事ですが。

会場ではけいちんちんがブラックやってたり、ひゅーがさんがサソリお姉さんやってたりでお友達内にお仲間いっぱいで嬉しかったです。
写真撮らせて頂いたりしたので近いうちにアプします。

しかし狙っていたクリーミィなマミたんのフィギュアを前日の突貫工事による衣装修羅場にかまけてうっかり取りこぼしてしまった…ああああああああああー

pq.jpg
ブロッサム*ヒロナミンC サンシャイン*さえ 

[ 2010/08/01 01:58 ] [Animation&Comic]魔女っ子物 | TB(-) | CM(0)

たたみかける黒画像

オリジナルってやった事ありますかー?
って訊かれて、今まで散々「ないね。おたくなので」と答えてたんだけど、よく考えたらあった。

Slashさんのロム撮りにお邪魔したときに、最初はロム用のでもう一着なにか~って事で、これ。
そのまんまちょろまかしてきたので画像がでかいかも。(結局画面に表示された時にあまりのでかさにギョワーってなったので小さくしました…)

slashさんはお写真をモリモリ加工されて、いろいろすんげぇ~画を作られてるかたです。
今年もロムを出されるらしいです。今度のはえらくホラーだった。怖いwww
気になるかたは画像の下にURLが入ってるので飛んで行ってみてね。(画像まんま拝借したので宣伝)

sls.jpg
[ 2010/07/14 02:11 ] [Other]未分類 | TB(-) | CM(0)

ちゅう二病画像が出るぞーぉぉぉぉぉぉ

とんでもねーwwwwwww作品名書かなきゃわからん。

cyuu2.jpg
ニール:まゆ ライル:さえ

これ、一期やってたときにロックオンにーさんが、墓参りに行くシーンでライルがちょろっと出て来たのね。
それ見てギャー!!なになにロックオン双子?ドッペルゲンガー?なに!!!ってなって、その勢いで撮影会にてやりおった ザ ちゅうにびょう大会。
その後ライルが出て、あーなるほど。ってなったわけですがこの時は私一体なwwwにwww?状態。
ぴゃ~~~なつかしい。
まゆとはその後はくおうきちゅうにびょう大会も開催している。
それもそのうち上げたいねww
[ 2010/07/12 01:43 ] [Animation&Comic]ガンダム | TB(-) | CM(0)
